エンタメ

    【2022年】手島優の現在の彼氏!ロンハーがきっかけの結婚前提の一般男性!結婚はいつ?

    スポンサーリンク
    ------- この記事はプロモーションが含まれております -------

    タレントの手島優さんが9月1日の「ダウンタウンDX」に出演します。

    手島優さんはかつてグラビアアイドルとして超人気で、現在はグラビアというよりいじられるキャラに変わりつつありますね。

    そんな手島優さんですが、現在も独身ですが、彼氏を公表しています。

    2022年の手島優さんの彼氏情報をお伝えします。

    【2022年最新】手島優の彼氏は結婚前提の一般男性!

    2022年の手島優の彼氏

    手島優さんは彼氏がいることを公表しています。

    2022年現在もロンドンハーツの番組がきっかけとなった一般男性です。

    2022年6月には付き合って1周年をブログで報告されています。

    <引用元 https://twitter.com/piyoteji/>

    手島優さんのブログのコメント内容です。

    大人同士なのにまだこんな事してんのかい!
    と、思われる方もいらっしゃるとは思いますが…
    やらせてください。笑
    いつまでも青春気分の手島です✨😏👍
    おかげさまで平和に仲良くやっております🍀
    まぁ〜とはいえ…
    お互いに
    ん?え??
    みたいな事はあるので、、
    その時はその度にきちんと話し合って解決して
    歩み寄っております♪
    私、人にあまり自分の意見は言えない人生だったのですが、、、
    言えるようになった事も今のパートナーの安心感というか、、包容力に感謝して日々過ごしてます。
    そろそろ…
    <引用元 https://lineblog.me/tejima_yuu/>

    付き合うきっかけはロンドンハーツ

    現在も手島優さんとお付き合いされている一般男性ですが、2021年6月放送のロンドンハーツの番組がきっかけだったようです。

    元々、手島優さんの知り合いの友達だった一般男性の方は10年来、ずっと手島優さんのことを好きだと言っていたようです。番組で手島優さんのマネージャーがそのことを話し、番組内で、手島優さんが、彼にむかって、

    「『結婚を前提にお付き合いしてください』って言ってください」と話しました。

    その放送の夜に彼から電話があって、『結婚を前提にお付き合いしてください』と言われたようです。

    矢口真里さんとのYouTubeにもその当時の内容が動画で投稿されています。

    <出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zaR4KocvgWE>

    手島優と付き合っている彼の特徴

    手島優さんと付き合っている方の特徴です。

    手島優さんと付き合っている方の特徴
    • 手島優さんより年下
    • 地味
    • インドア派
    • 食事の趣味が合い、よく食べる
    • 八重歯がある
    • アンパンマンのカバオに似ている

    似顔絵を手島優さんが書いています。

    <出典元 https://www.youtube.com/watch?v=zaR4KocvgWE>

    スポンサーリンク



    2022年に手島優と一般男性の彼氏との結婚の可能性は?!

    手島優さんと一般男性は結婚前提に付き合っているようですが、2022年6月に1周年になりましたが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

    手島優さんのブログに気になる発言が

    手島優さんの1周年のブログの記事に気になる部分がありました。

    赤枠の「そろそろ・・・・」ですね。

    たぶん、「そろそろ・・・・結婚」という意味のような気がしますね。

    YouTubeのコメントも気になる発言が!

    2022年7月5日の矢口真理さんとのYouTubeの題材が「謝りたい事と恋バナ。」でした。

    その中で、手島優さんのコメントが気になりました。

    10代と30代で1年一緒にいる恋人は全然違うみたいに会話をしていました。

    その中での手島優さんの発言です。

    一緒にいるとお互いのことを空気のような存在と感じる。

    勝手に長い未来のことを想像できる。

    恋愛のエピソード4(多くは語れませんが・・・・)

    この多くは語れませんがの後が意味深ですね。

    手島優さんの結婚に対する圧が強すぎ!

    彼氏と付き合ってから5月ぐらいの2021年11月のロンドンハーツで、番組が手島優さんの彼氏に話しを聞いたようです。

    その彼が話した内容は以下の内容でした。

    「彼女も今年39歳で『30歳代最後はあなたにかかってるからね』スゴい圧をかけてきます」と悩んでいたと明かされる。

    手島は「向こうが好きって言ってたんですよ10年。10年好きっていうんだったら(私を)大事にしろよってことです」と反論。

    これまでは、相手を追いかける恋愛しかしておらず、いつも雑な扱いを受けてきたと明かしてきた手島は「本当に好きになってもらったことがはじめてで、そういう人と付き合うのもはじめてなんで上に立っていたい感が強い」と本音を漏らす。

    淳から「もう少し、彼氏を自由にさせてあげて」と注意され、納得した表情を浮かべて静かにうなずいた。

    確かに30代で結婚したいという手島さんの想いが強かったのが分かりますね!

    手島優さんは2022年8月27日で40歳になりました。矢口さんがサプライズでお祝いしてます。

    <出典元 https://www.youtube.com/watch?v=bUnXWfZ15Fg>

    まだこの40歳のサプライズバースデイでは結婚のような会話は無かったのですが、結婚までは遠くない感じがしますね。

    スポンサーリンク



    まとめ

    今回は手島優さんの2022年の最新彼氏情報をお届けしました。

    現在の彼氏との結婚の可能性は非常に高そうですね。

    何かのタイミングをまっている感じがるすので、今後も注目ですね

    スポンサーリンク